どうやら、此処のブログも何とか書くのが慣れて来たようですが、はてなダイアリーが閉店されてしまい、ブログへと変更と思いましたが、もう3つブログを借りてしまっているので、借りられないので、紹介されていたこちらに新たに開店しました。
趣味人的暮らしにHNネームを頭につけて、こちらではひつじと言う管理人ではなく、Mrs.Sugarが管理人という事にしました。

趣味人ですから、遊ぶ事大好きで今まで来ましたが、ブログで何か書く事がいっぱいあるのは何だろう?と思ったら、漫画本~アニメがあるじゃないかと、そのブログにすることにしたのです。
そんなものですから、これからは、漫画色々と、アニメ色々な雑記に決定したので、宜しくお願いいたします。
今までの数日分は、テストという事で、今からあれこれ時代は行ったり来たりしますが、お付き合いください。少年漫画も少女漫画もよく読みましたし、私も漫画描くのが好きでした。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

              

さて、昔好きでよく見ていたのは忍者漫画でしたし、アニメでは今もよく見ています。
白戸三平の「ワタリ」「  」「伊賀の影丸」等を夢中になって読みました。面白かったでねぇ。そして子供の時は、パラパラ漫画をノートの脇などに描いて、遊んだりしましたが、漫画好きな人は結構やっていたのではないでしょうか。漫画は本で見るのがやっぱり面白いのですが、最近はアニメになってもかなり面白い物や、優れたものがありますね。


    


 

伊賀の影丸のアニメは無いようですね。人気の漫画はかなりアニメ化されましたね。

              


夢中になって観て
ました。再放送が最近色々有りましたが、昔い絵のように魅力的では無くなってガッカリしました。
ガッチャマンはあんなに昔なのに、色彩も迫力も絵も素晴らしかったと思います。

                   


大体曲も良かったですよね。 ついつい大きな声で一緒に歌ってしまった歌です。
今思っても「地球はひとつ・・・・」であって欲しいと思います。

 
              

そして今見ているのはアニメですが NARUTO 」「BORUTO」が好きですが、両方ともきちんと続けて見られていません。
 

NARUTO」 は動画サイトなどで飛び飛びに見て、見落とした分を補っていますし、放映時間が結構よく変わったりで「BORUTO」は、見落としたり放映されなかったりです。

   
 
 

 

動画が観られなくなっていたので、2つ新たにUPです。10月からは日曜日に変わると言うから、カレンダーに・・・
もう余り変えないで欲しいなぁ・・・


 
アニメの話ですから、時代が突然変わって居たりするんですよね。忙しくてちょっと見なかったら、いつの間にか大きく育っていたり、結婚していたり…ブツブツ。。。。

そして又見る時間が無くなったら、何と終了してしまって、「BORUTO」という子供が主人公に変わって居たりですね。
でも文句言いながら、途中から「BORUTO」のストーリーに火影になった「NARUTO」が出てくる様になって、やれやれと機嫌よくなったら、何時だったか「NARUTO」が死んじゃったって! 

文句言いながら飛び飛びに「BORUTO」を観ています。
しかし、「NARUTO」がどうなっちゃったかは不明のままで見ているのです。